情鞭

编辑:
发布时间:2021-02-19 16:42:35

封号:无法坦率的恋心

迷雾列车少女情鞭角色图鉴-迷雾列车少女情鞭好用吗

昵称: 情鞭

来源: 今年のバレンタインは中止です&限定

成长倾向:物攻、命中、速度

初次登场@自我介绍——

な、なによ! 別にどんな格好しててもいいでしょ?

バレンタインだからって浮かれてるんじゃないのよ!?

たまにはこういう恰好もいいかなって……

どんな格好でもヤクーツク様の強さは変わらないんだから!


小技能——

技能名

消耗

威力

属性

范围

效果

ショコラドスナップ

SP5~4

E

敌全体

封殺

SP9~7

A

敌单体

敌人魔攻减少【中】小概率沉默【中】

剛打の鞭

SP12~9

S

敌单体

大招——

技能名

威力

属性

范围

效果

スイートトラップ

A

敌全体

敌人冲耐性减少【中】

被动——

效果1:造成伤害时,小概率HP回复【中】

效果2:造成伤害时,小概率物攻提升【大】

效果3:常驻伤害提升【大】

属性耐性——

20%

40%

-40%

0%

0%

0%

0%

0%


评价——

强力冲系角色之一。

完美的被动+小技能aoe,还能追加原皮的双龙打、S皮的aoe等,是火车里目前技能库最齐全+优秀的。

S招更是能让冲系打一波爆发。

没有啥缺点,只是拳皇太强。


语音记录——

主界面一:

チョコレートは高カロリーだしかさばらないから軍用の非常食として用いられることもあるのよ。

普通のチョコレートよりも溶けにくいっていう特徴があるわ。味に関しては試してみればわかるわよ。

主界面二

どうしてバレンタインって女性から物を贈らなきゃいけないのかしら。

別に男性から贈ってもいいと思わない? まあ、イベントにかこつければ気持ちが伝えやすいのは確かよね……。

主界面三

プトラたちがチョコくれーってうるさいから仕方なく用意したのよ。

そしたら、友チョコだって言って逆に大量のお菓子を貰っちゃったわ。

亲密度等级二:

こういうお菓子作りはベスチャの方が得意なのよね……。

まあ、ヤクーツク様にかかればお菓子作りだって楽勝よ

だってお姉ちゃんは妹のお手本になるべきでしょ?

亲密度等级四:

あーもう! なんでお菓子作りってこんな面倒なの?

料理なら目分量でぱぱっとできるのに。こういう時、ベスチャの生真面目さには感心するわ。。

亲密度等级五:

メッセージカード……は流石になしね。

これはただの気まぐれだもの。そこまで用意したら本命みたいじゃない。

でも、まぁ……日頃の感謝くらいは書いてもいいかしら?

亲密度等级八:

うーん。リボンはこっちの方がいいかしら?

でも、この柄のリボンだと気合い入り過ぎと思われるわよね……ひゃあ!

ちょっ、あんた! いつからそこにいたの!?

亲密度等级十:

別にあんたのために作ったとかじゃないんだからね?

たまたま気が向いたからチョコを作って、ちょっと食べきれなかったからどうしようかなぁって

考えてたとこにあんたがきたからあげるだけなんだからね?

ちょっと! なんでニヤニヤしてるのよっ。

特殊节日:


最近更新