剑T

编辑:春日
发布时间:2020-12-10 13:58:32

封号:开辟前进的道路

昵称: T

来源: 开服角色

成长倾向:物防、魔防

初次登场@自我介绍——

我是从骑士学校分配到这个特攻队的克恩斯韦!

在世代骑士的家庭里长大,但我并不打算就这样遵循前人的道路走下去。

正因如此才希望能加入特攻队,请让我来帮忙吧,列车长!


小技能——

技能名

消耗

威力

属性

范围

效果

多段斬り

SP4~3

D

单体

セーフガード

SP7~5

自身

一个回合内无敌并敌视度提升【中】

明王太刀

SP14~11

SS

单体

最后攻击

大招——

技能名

威力

属性

范围

效果

レールブレイド

B

一列

刃耐性提升【小】

被动——

效果1:回合开始前,高概率敌视度提升【大】

效果2:回合开始前,小概率HP回复【中】

效果3:常驻受到的伤害减少【大】

属性耐性——

40%

-40%

20%

0%

0%

0%

0%

0%


评价——

注意自动不会放无敌盾!

作为一个肉盾来说一般般,特色就是有个小技能无敌加嘲讽一回合,但是由于你游仇恨又是个迷,所以后排照样死光光

越战力凹无敌吃伤害是可以,不过别的时间难有用处。追加A皮的阳炎斩后,对缺乏刃属性AOE的玩家意义还是很大的,比如用来刷VH15-3。


语音记录——

主界面一:

これが線図というものですか。ああ、こんなところで分岐しているんですね。

一体その先にはどんな風景が広がっているのか……ああ……。

あっ、すみません! つい浸ってしまいました。こういうものを見ると、ついつい想像を膨らませてしまうんです。

主界面二:

しかし、この列車の車両の重厚感といいますか……発車してすぐの、あのゆっくりとした動作の力強さときたら。

見ているだけで身震いしてしまいそうです。

という話をしても、誰も共感してくれないんですけどね。

主界面三:

騎士学校では一応、それなりに評価いただいていたそうです。

でも、こうして現場に配属されれば、学校での評価など関係ない……そう自分を戒めています。

実戦での経験を積み、真に実力を伴ったトレインナイトになることが、私の今の課題なのです。

亲密度等级二:

世界を旅するようになって、ローザが教えてくれたことがことごとく事実だったのだと痛感しています。

でも、やはりこの目で見てこそ意味があるものですね。

亲密度等级四:

セントイリス以外の国からも、こんなにトレインナイトが集まっている特鉄隊は、在籍しているだけでもとても刺激的です。

せっかくの縁ですから、みんなの故郷にも行ってみたいものです。

亲密度等级五:

どうですか、この香り。コーヒーもいいですが、やはり私は紅茶が落ち着きますね。

昔、うちにいた侍女のローザから教えてもらった茶葉なんです。

亲密度等级八:

騎士が古くからの伝統を守っていること自体は、否定するつもりはありません。

ただ、私が騎士となる意味を、感じられなくなったのです。

外の世界を知ってしまったからには、自分を抑えきれなくなってしまったんです。

亲密度等级十:

外の世界に対して好奇心を持っていますが、同時に怖いとも思っているんです。

でも、車掌さんと一緒なら……どんな場所も怖くない。そんなふうに勇気をもらってるんですよ。

特殊节日:


最近更新