人偶弓

编辑:春日
发布时间:2020-12-10 10:30:59

封号:布鲁泽剧场开幕

昵称: 人偶弓

来源: 开服角色 

成长倾向:命中、速度

初次登场@自我介绍——

我是布鲁泽,加入特攻队的原因就是为了保护薇薇安(VVA)。

也许申请文件上写着的是“为了保护世界”

但那只是用来应付大人们的场面话,在这里,还是想把真心话说出来。

虽然是个室内派(死宅),但为了保护薇薇安我什么都愿意去做。


小技能——

技能名

消耗

威力

属性

范围

效果

パライアロー

SP4~3

E

单体

小概率麻痹【大】

デスアロー

SP8~6

B

单体

小概率即死

盗賊王の一矢

SP13~10

S

单体

自身幸运提升【中】

大招——

技能名

威力

属性

范围

效果

ブルーゼ劇場開演

C

全体

小概率混乱【大】

被动——

效果1:造成伤害时,小概率敌人幸运减少【大】

效果2:造成伤害时,小概率敌人麻痹耐性减少【大】

效果3:对敌人造成的异常状态持续回合+1

属性耐性——

-40%

20%

40%

0%

0%

0%

0%

0%


评价——

你那叫馋她的身子吗?你那是在馋她的即死,你渣男!

尤其在目前各种高难本中,特定场景下,她能发挥出极其重大的作用

麻痹特化型角色。在面对非麻痹免疫的高难BOSS或者精英怪时,可以通过凹麻痹达到越战通关的效果(毕竟谁能挨得住三回合木桩挨打呢,笑)

虽然她有即死技能,但是相比其麻痹能力实在过于悬殊,可以不用太重视,有时挂机刷图秒了小怪可以节约时间(甚至还能即死raid boss?!)


语音记录——

主界面一:

表舞台で堂々と自分らしく生きているのに、見下すわけでもなく日陰の存在と目線を合わせて話してくれるなんて、

簡単なようでいて、できる人は少ないと思います。

何が言いたいかというと、ヴィヴィちゃんは素晴らしいということです。本当に友達でいられて幸せだと思います。

主界面二:

ヴィヴィちゃんはとっても優しいので、ブルーゼがヴィヴィちゃんを大好きなことを心配してくれます。

でも、他のお友達なんて考えられないのです。

ヴィヴィちゃんしか友達になってくれなかったのではなく、ヴィヴィちゃん以外に友達になりたいと思えなかっただけなんです。

でも、車掌さんみたいな人と出会うこともあるわけですから、部屋にこもりすぎちゃいけませんね。

主界面三:

時々、ブルーゼ劇場にもお客さんが来るようになりました。

黙って見てくれている分にはいいのですが、一緒にお人形遊びがしたいと言われるのは少し困ります。

ブルーゼだけの世界ですし、ヴィヴィちゃん人形に触れさせるわけにはいかないので……困ったものです。

亲密度等级二:

ブルーゼは、ヴィヴィちゃん以外のことでは、ちゃんと他人と譲り合ったりできる根暗でも協調性のある子なのです。

ヴィヴィちゃんに関すること以外で意見が言えないわけではありません。人見知りじゃないです。協調性です。

亲密度等级四:

ブルーゼは本当に女の子に生まれてよかったと思っています。

だって、ヴィヴィちゃんのお部屋にお泊りに行って同じベッドでくっついて寝たりなんて、男の子なら恋人じゃなきゃ……。

……。恋人……。

くっ……射抜くしかありません……。

亲密度等级五:

これ、見てください。車掌さん人形を作りました。可愛いでしょう?

ちゃんとブルーゼ劇場にも登場しますよ。ブルーゼが困ったときに助けてくれるんです。ノンフィクション、ですよね?

亲密度等级八:

「ヴィヴィちゃん、いらっしゃい」

「まあ、ブルーゼ。素敵なおうちね」

「今日の夕食は主人も作るって言って」

「あら車掌さんは何を作るのかしら。2人でキッチンに立つなんてラブラブね」

あ、車掌さん。今日のブルーゼ劇場も見どころ満載ですよ。赤くならないで。フィクションですよ。ふふふっ。

亲密度等级十:

やっぱり車掌さんは特別なんです。ヴィヴィちゃん以外で、ブルーゼがヴィヴィっときたのは車掌さんだけですから。

だから、教えてほしいんです。もう自分じゃ考えてもわからないんです。

車掌さんはどうしたら、ブルーゼにブルッときてくれますか……?

特殊节日:

 

最近更新