星法

编辑:
发布时间:2020-12-25 17:37:52

封号:变革的预感

昵称: 星法

来源: のんびり極楽往生&限定

成长倾向:速度、幸运

初次登场@自我介绍——

我是要加入特攻队的兰开斯特

自身最厉害的是这里(指向脑袋

没有优秀参谋的军队是不会有未来的,相信列车长你会正确使用我。


小技能——

技能名

消耗

威力

属性

范围

效果

ハームウィンド

SP5~4

E

敌全体

小概率睡眠【中】

スリープウィンド

SP8~6

敌全体

一定概率睡眠【特大】

エアリアルブロークン

SP13~10

D

风&冲

敌全体

小概率混乱【中】

大招——

技能名

威力

属性

范围

效果

メテオライトガスト

A

敌单体

小概率气绝【特大】

被动——

效果1:每次角色行动时,小概率幸运上升【中】

效果2:Wave开始时,高概率自身仇恨值减少【中】

效果3:攻击时,小概率幸运上升【大】

属性耐性——

20%

40%

-40%

0%

0%

0%

0%

0%


评价——

优秀的控制系角色,有双幸运增加被动,最高幸运补正,幸运成长

同时有着睡眠、混乱、气绝(追加)的小技能

装备指定百鬼套装别无二选,若有圣诞VVA更是如虎添翼

缺点是DB种类还是不多,以及没有伤害


语音记录——

主界面一:

議論になったとき、相手の理論に破綻があることに気づいた瞬間……もうゾクゾクしてしまいますね。

どうやって、どのタイミングで論破しようかって……ふふっ。

主界面二:

一度の失敗で諦めてしまうのは、合理的な判断じゃないと思います。

可能性がゼロじゃない以上、試行回数は増やすべきなんです。

……なんて、私が試験を受けていたときは、そんなふうに考えられませんでしたけどね。ただただ必死でした。

主界面三:

まずはやってみよう、という考え方は否定しません。

しかし、それで事態がすべて解決するかというと、厳しいのではないかと思います。

ただ、やってみなければ分からないのは、間違いなく事実でしょうね。

亲密度等级二:

物事に合理的な説明がつかない状態って、すごくストレスを感じるんですよね。

もう目の前にあったり、起きてたりするのに、説明できないなんておかしいじゃないですか。

だから幻霧についても、特鉄隊に所属するうちに解明できたらなって思ってます。

亲密度等级四:

ノッティングヒルもクインズウェイも、車掌さんのことをとても慕っていると思いますよ。自信を持ってください。

特殊な能力も重要ですが、人がついてくるということは上に立つ人間にとって最も重視すべきことですからね。

亲密度等级五:

作戦を立案するためには、準備が大事なんです。情報を集め、分析して、仮説を立てる。

そして本番前にシミュレート。この繰り返しです。

ノッティングヒルには地味すぎると言われますが、私にとってはすごく刺激的なんですよ。

亲密度等级八:

自分の考え方やポリシーは大事にするべきだと思います。

けど、周囲の意見に一切耳を貸さないようでは。いずれ限界がくるでしょう。

車掌さんは私の進言もきちんと聞いて、そして鵜呑みにするでもなく、正しく判断してくれる。

だから私も、ついていこうと思うのです。

亲密度等级十:

騎士団を変革する――ずいぶん大仰なことをと思われるかもしれませんが、私の最終的な目標はそこにあります。

ノッティングヒルがいれば、きっと達成できる……そう思ってます。

あの子への信頼は今も揺るぎませんが、できることなら……たまに励ましてくれるだけでいいんです。

車掌さんにも見守っていてほしいなって……ダメですか?

特殊节日:


最近更新